04/23のツイートまとめ 

xiroro

グアテマラ市がロープウェイの工事を入札にかける模様。スペイン広場からトレボルだそうで、ものすごく需要のありそうな路線。将来はエルサル街道にも来るんじゃないかなぁ。
04-23 09:40

気になるのはグアテマラシティみたいな治安の良くないところで、乗り合いロープウェイって安全なんでしょうかね、ってことなんだけど。
04-23 09:42

でもひょっとしたら、国内どこでもロープウェイで行けるようになったりしてね。山がち&ジャングルありの国だから、実は結構いけるんじゃね?などと妄想してたりするw
04-23 09:44

グアテマラシティ南部で降雨、一部停電で信号も消え、かなりのカオスらしい。おまけにあちらでもこちらでも事故渋滞。毎年雨が振り始める頃はこんな感じではあるけれど、皆大変。
04-23 09:56

一方、雨がほとんど降っていない我が家方面も、いつもより激しい渋滞。これは我が家から7キロ程のところにある某メガ教会で行事があるからっぽい。とりあえず、雨降らなくてまだマシだったと思うことにしよう(-_-)
04-23 09:59




[ 2016/04/24 03:21 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/996-6ba7d707