04/11のツイートまとめ 

xiroro

うさぎにホースかじられたー。庭の水撒きをすると妙なところから水がぴゅー。やめてくれー
04-11 00:14

「ホースかじって穴開けたでしょ」「ヘビとなら戦ったけど、ホースってなあに」 https://t.co/CSIYuNONq7
04-11 00:41

暑いんですけど。 https://t.co/s3z7YkWGM3
04-11 06:40

7時から政府チャンネルで大統領のメッセージがあるというから待ってるんだけど、まだ始まらないよ。Hora chapinaなの?
04-11 10:03

はじまた
04-11 10:04

あー、ジョルダーノのかー
04-11 10:05

オワタ
04-11 10:06

あっという間だった
04-11 10:06

アホチャットをしてたおバカ議員が与党から追放されたというメッセージだった。見て損したぜー
04-11 10:08

RT @siglo21gt: .@jimmymoralesgt pide a bancada FCN-Nación que expulse a Giordano. Lea más: https://t.co/vIAh5tJuBC https://t.co/9IzPN2ZVlX
04-11 10:24





あ、追放されたじゃなくて追放してね、って話か。辞任してね、じゃないのね。
04-11 10:27

ジョルダーノはサンマルコス県選出の国会議員、20歳で初当選、現在2期目のDipukids。この短い期間に党を転々、今は与党だけれど、これって5党目くらいじゃありませんでしたっけか・・・。「県知事に圧力をかける必要がある」的なチャットをしてたのを隠し撮りされて問題になってた。
04-11 10:31

しかし大統領がこうやって政府チャンネルを使って党に議員離党させろってお願いするのってどうなの・・・
04-11 10:32

[ 2016/04/12 03:21 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/988-eecd418a