04/06のツイートまとめ 

xiroro

【連載】あなたの知らないリアルなニューヨーカー/第1回「グアテマラから歩いてきた彼」|ガジェット通信 https://t.co/kQioShj3pk @getnewsfeedさんから 徒歩17日でグアテマラからNYに着くなんてありえん・・・
04-06 13:24

Google Mapで調べたところ、グアテマラシティからNYまでは5187km、徒歩で1054時間(途中フェリーを使う模様)。車でも渋滞なしで57時間。ウエウエの国境からでも17日はないわー。と記事の内容よりもそっちの方に突っ込んでしまったのでしたw
04-06 13:27

てか、テキサス州からNYまでだって、17日では到着できないような気がする。とりあえず、私には無理だw 全体的に腑に落ちない点が多い話ではあるのだけれど、17日はやっぱりないな。
04-06 13:36

明日はホビーと愉快な仲間達(教職員組合)のデモ。1月にもやってなかったっけ。
04-06 13:37

夜の間に降雨。おかげでヒンヤリと気持ちいい!
04-06 21:22




[ 2016/04/07 03:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/984-bc3a2e99