03/24のツイートまとめ 

xiroro

来年のセマナサンタは旅行するぞ!と思いながら掃除をする休日かな https://t.co/sYZetfZ3bbラス・コンチャスいいな~
03-24 01:41

モカが部屋の中でうたた寝しているので音を立てられない・・・
03-24 01:42

ちょっと起きたりしているけれど、ずーっと眠そうにしてるからやっぱり音は立てられない。なので掃除は中止(え
03-24 01:50

寝顔 https://t.co/ddV4CEeRDz
03-24 02:18

写真撮ってたら起こしてしまった。ムッとしてるぞ。ごめん。 https://t.co/LFXvCvGrvn
03-24 02:19

・・・と言うわけで掃除する。
03-24 02:21

グアテマラは聖水曜日の12時から祝日で日曜日まで4日半の連休。もっとも今週月曜日からお休みになってるところも多いけれど。今日はセマナサンタらしい快晴の掃除日和(なんてことtwしてないで掃除しろw)
03-24 02:36

思いがけず桜を見つけた Flor de cerezo @ Vivero Botanik https://t.co/kQgmEZapxS
03-24 07:02




[ 2016/03/25 03:21 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/975-350a8193