チキムリーヤ運河のフェリー 

今日はなんだかネタが思い浮かばないので、グアテマラのフェリーの話でお茶を濁してしまおうかなあ~と。

 

太平洋岸には、ウミガメが産卵にやって来ることで国内的に有名なモンテリコというビーチがあったりするのですが、行く途中でチキムリーヤ運河にぶつかります。この運河、橋がないので、車も人も皆フェリーで渡るんですが・・・・・・。

 

フェリーって、ひょっとしてコレのことですかあ???

 

・・・・・・どこからどう見ても、単なる車の渡船、でしょ。フェリーなんて立派な名前は恐れ多い・・・・・・。

 

でも、安全なことは間違いなし。なんてたって事故が起こったって話は聞きませんからね。ほらほら、こんな車だって積めちゃうんだから




[ 2007/05/22 21:03 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/96-fe062e74