10/03のツイートまとめ 

xiroro

カンブライの土砂崩れ現場で、堰き止められた水が既に池になっている模様。我が家で水を使うと、ピヌラ川に流れ出すわけで、現場の状況を悪化させてしまうと思うんだけれど。。。かと言って使わないわけにもいかないし。。。
10-03 22:31

それにしてもあの大量の土砂を一体どこへ運び出すんだろう。
10-03 22:32

救助にあたっていた消防士が、倒れてきたコンクリート壁で負傷したとか。現場付近までは救急車両が入れないので、負傷者を運びだすのも超大変。
10-03 22:35

最近、帰国される人から続けて味噌を頂いたので、少し消費しないと。味噌ってあんまり使わないんだよね、実は。
10-03 23:21




[ 2015/10/04 03:46 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/917-1d80d444