08/27のツイートまとめ 

xiroro

明日は大統領の辞任を求めるデモが最大規模になると予想される日。グアテマラシティでは大学・学校はもとより、一部商店やレストランも休業すると発表。あちらこちらの道路封鎖も行われるものと思われ、さて私は明日無事に職場へ辿り着けるんだろうか。
08-27 12:46

巷でささやかれているのは、この抗議行動が暴力沙汰になった場合、大統領がそれを利用して非常事態宣言をして集会を制限したり、その期に乗じて国外脱出→亡命するんではないかという説。大統領らの支持者のデモもあると思われ、緊張感高まる。。。
08-27 12:48

そういうデモやら何やらいろいろと、多分全部テレビで生中継されるんだろうな。グアテマラって不思議な国。。。
08-27 12:49

RT @harriswhitbeck: http://t.co/jj8gjTJsmh
08-27 12:53

今日はメガパカとかドミノピザまで休業なのか。ウチのアパートもお休みの人が多そう。私はそろそろ出勤だけど。
08-27 22:20

#Paro27A para un Guatemala mejor, aunque tengo que trabajar ;)
08-27 23:25

私の通勤路はほとんど渋滞なし。学校が休みになるだけでも交通量が変わるんだけれど、更に今日休業のところ多いんだろうな。
08-27 23:27




[ 2015/08/28 03:43 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/909-70627871