08/23のツイートまとめ 

xiroro

副大統領の逮捕で意気上がる抗議集会を迂回してセントロを通って往復。はー疲れた。長距離運転するとこの前痛めた膝が痛い。
08-23 07:23

普段あまり行かないところに行くと、電柱なんかに貼られてる選挙ポスターがウチ付近と違っててちょっとおもしろい。そう言えば小僧の学校の近くでは現グアテマラ市長の支持者がシールとか飾りとかプレゼントしてたな。
08-23 07:25

でも現市長の最大の選挙活動は明日あるグアテマラシティのハーフマラソンじゃないだろか。グアテマラ市が主催だし、ゴールインした人ににっこりグッズ渡すとかさ。グアテマラシティのどこにもアルスーの写真入りポスターないけれど、名前入りのものはチラホラあったりする。
08-23 07:28

それにしてもCICIGと検察が、国会議員を片っ端から捜査していったら、「そして誰もいなくなった」ってことになるんじゃないかな。是非とっととやって欲しいものだw
08-23 07:30

国家宮殿前の抗議集会が生中継されているとなw カナル3がやってるってことはオットーさん、もう見捨てられたなw このチャンネルってアメリカとか他の国でも見れるんだよねぇ。
08-23 07:32

心がとろけそうなくらい奇麗だった今日の夕景。 http://t.co/o8a2ckO39o
08-23 10:23




[ 2015/08/24 03:44 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/907-44326b2f