08/19のツイートまとめ 

xiroro

小僧が学校で釣り糸使うと言うので買いに行った。ウォルマートにはなかったけれど、セマコで発見。やっぱりTodo bajo un techoだもんねぇ。
08-19 12:01

そう言えば今日の帰り道はレフォルマ通りがメチャ混みで、2ブロック進むのに10分以上かかった。某ホテルでやってた副大統領候補の討論会のせいだったようだけれど、ああいうのやる時はもうちょっと交通整理してくれるといいんだけれどな。
08-19 12:05

昨日は昨日で前ウルグアイ大統領ペペ・ムヒカがエスキプーラス財団の招聘でグアテマラ入り。フォルクスワーゲン・ビートルのキャラバンが出迎えたのが国外でも報じられてました。ビートルがゾロゾロで可愛らしい。 http://t.co/GcTpjXeAy1
08-19 12:19

ムヒカさんといえば今朝ラジオで電話インタビューやってたのをチラ聞き。「お金を稼ぎたかったら商売すればいい。政治家はそんなものを求めてはイカン(思いっきり意訳)」と言ってて、汚職だらけのグアテマラの政界とは異次元世界の人だな。
08-19 12:22

明日は朝からサンカルロス大学生主催の汚職追放デモ行進がある模様。朝7時、ルーズベルト市場からアギラール・バトレス経由でグアテマラ市役所まで。それって通勤ラッシュにかち合わないか。。。
08-19 12:30




[ 2015/08/20 03:43 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/906-6a696b55