そろそろ復帰です 

しばらくブログを休んでしまいました。。。
仕事が忙しかった頃から
肩から首にかけて張って
肩関節がピリピリ痛むという症状まであって
家でのパソコンはちょっと控え目にしていたのですが
やっと少し楽になってきたところです。


その間、グアテマラでは地震があり
オベリスコ広場にはクリスマスツリーが組み立てられ
急激に寒くなり
あちらもこちらもクリスマスっぽくなり
最重警備刑務所では暴動があり、と
相変わらずもりだくさんだったりします。


いやしかし寒い~。
今朝はグアテマラシティでも10度ほどまで気温が下がったそうで
それでも暖房はないし、半袖がデフォルトだし。


半袖は何枚重ねて着たってやっぱり寒いのであります。


暑いところに行きたいなー。
とりあえずは写真でも貼り付けて雰囲気だけ。


Pacific Ocean


エスクイントラ県プエルト・サン・ホセ市のチュラマール海岸。
あの辺りはいつも太陽がギラギラ輝いていて
太平洋の荒波が海岸を洗っているイメージ。


グアテマラシティの人達が太陽を求めて行くのはこの付近なんですよね。
あー久しぶりに行きたくなってきたよ、海。


[ 2012/11/20 23:03 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/897-229d65a6