フェイスブック「Xiroro in Wonderland」 

今年は選挙の年ですからニュース系のネタはまめに拾いたいけれど
一々ブログにアップするのは無理だろうな~と思っていたところへ閃いたのが
「そうだ!Facebook使えばいいじゃん!」
ということだったのでした。


そんなわけで、時事系のニュースを思いつくまま拾い集めた
Xiroro in Wonderlandというコミュニティページを作ってみました。
Facebookのアカウントをお持ちではなくても見られますので
グアテマラのニュースってなによ、と思われた方はご覧になってくださいまし。
アカウントお持ちの方は、イイネ!ボタンを押して頂けたりしたら、ありがたき幸せです。


このブログの左側、プラグインのところにもリンクを貼ってあります。
多分、このブログよりは更新頻度が高いと思いますので。
ブログとどう使い分けていくかはちょっとまだ模索中ですが。


ちなみにXiroroは最近利用しているハンドルネームで
「しろろ」と読みます。
Twitterなんかも同じハンドルネームを使っていますので
どこかで見かけたら声をかけてくださいね。


[ 2011/02/11 23:35 ] カスタマイズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/775-2fd384ea