新年に 

2DSCN4324.jpg

あけましておめでとうございます!


こんなに更新が滞っていてもいつもブログを覗きにきてくださる皆様、
大変お世話になっております。
相変わらずのナマケモノですが、
また少しずつ復活していく予定ですので
よろしければまたお付き合い下さい。


実は12月はしばらく実家に帰っておりました。
たまたま冬型の日々が続く寒い日ばかりだったのですが、
雪が降って積もったのを見たのは初めての小僧は大喜び。
(積もった後の雪なら見たことあったんですけれど)


♪い~ぬはよろこび に~わかけまわり

状態のハイテンションな日が続いたせいか
帰って来た途端にくたびれ果てて
一日18時間睡眠と、乳児だった時以来ではないかと思われる一日最多睡眠時間を更新。


私もおつきあいの雪かきのせい?か腕やら足やらが痛いです・・・。


という話はともかく、相変わらず寒そうな日本の皆様も
暖かい割にはやっぱり寒いグアテマラの皆様も、
あるいはその他のどこかの皆様も、
どうぞ良いお年をお迎え下さい。


この一年が皆様にとって素晴らしい年となりますように。


[ 2011/01/01 00:00 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/768-929b5e57