コロン大統領の衛藤衆議院副議長表敬訪問 

エントリーのタイトルがやたらと長い上に漢字ばかりで
ちっとも私のブログらしくなくなってしまいましたが。


先ごろ訪日したウチのコロン大統領について、
日本ではやっぱり大したニュースになっていませんが
10月に衆議院副議長に就任された衛藤征士郎氏が
コロン大統領の表敬訪問を受けたそうで、
同氏のブログに取り上げた上、
YouTubeにもアップしていらっしゃったのでご紹介しておきます。





衛藤氏はもちろん衆議院副議長としての公式訪問を受けられたわけで
歓迎の辞もコメントももちろんその立場の方にふさわしいものだとは思うのですが、
それでもやっぱり突っ込みをいれずにはいられない私。


「親日家」って一体誰のことじゃい。



[ 2010/10/28 23:43 ] ニュース | TB(0) | CM(1)

このブログを見るまではコロンさん来日を知りませんでした。それに衛藤氏の事も知る事が出来ました。恥ずかしながら逆輸入で勉強ですね。彼もきっとガテマラの事を一夜漬けで調査したとしか思えないハートが無い言葉に聞こえましたが。 
[ 2010/11/05 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/767-25ea0add