バス事故 

グーグルマップと遊んで、そろそろ寝ようかと思ったんですが、何やら大事故が起こった模様。
グアテマラシティーからエルサルバドルへ向う道、
エルサルバドル街道と呼ばれているのですが、
ここの33.5Km地点、通称ブエルタ・デル・チレロ(チレロ・カーブ)で
乗り合いバスがカーブを曲がりきれずに崖下に転落したとか。


死者45人、負傷者約20人と報道されていますが・・・・・・。
って、何人乗ってたんだ、このバス。
定員は40人?という噂ですが、今日は月末の給料日。
グアテマラシティーから地方の家へと帰る人たちで超満員だったんでしょうね。


とりあえずBBCCNNEl Periodicoのサイトに事故の記事が載っています。
にしても、このバス。前半分ですか?どこへ行ったんだ・・・・・・。


亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。


[ 2008/02/29 23:52 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/76-b7463bff