ごぶさたしました。 

ご無沙汰してしまいました。


11月も半ばとなり、最近は朝晩冷え込む、乾季らしい日が続いています。
てか、はっきり言って冷えすぎです。
雰囲気は既に12月のような北風の吹きすさぶ日もあり、身も心も凍えそうでしたが
最近は少しその寒さも緩み、ほっと一息。


手術の方はつつがなく終了しまして、術後も非常に良好。
唯一気になるのははいつになったらお腹が引っ込むんだろう?
てなことだったりするのですが。


そんなことをまたあらためて書いてみようかと思います。
気長にお付き合いくださいませ。



[ 2009/11/16 21:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

ああ よかった!!ホッとしました。 ご両親も安心して引き上げられましたか? 冷やさないように。 ほっカロンあるかしら?お臍の近くにつけておくといいですよ
 こぞう君にとってもよいお勉強になったのでは。ちょっと成長したでしょう。ゆっくりと色々なことを始めてくださいね。おめでとう
[ 2009/11/17 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/671-71b53dac