誕生日とか 

先週はサン・ホセに行った翌日の夜から何故かものすごい下痢が始まりまして、
通常なら1日も経てば直るはずなのにその翌日も続いていたので、
「これはひょっとして細菌性?」と抗生剤を飲んだら直りました。じゃなくて治りました。


本当は医者行くべきなんでしょうけれど、
とりあえず薬飲んでみて、治らなければ医者に行く、てのがグアテマラ流?


まあでもその後もどうも体調が本調子ではなく、
というかどうやら貧血気味のようで、夜はどうも起きているのが辛いのであります。


そんな中、25歳(細かいことは突っ込まないように)の誕生日を迎えました。
小僧には「何でも好きなものを頼んでいいよ」とお昼ご飯を招待してもらい、
ありがたくタコベル(ってファーストフード店)のブリートセットを。
その私の前で小僧が食べているのは何故にフライドポテトだけ!?
(まあそのちょっと前にホットドッグを食べてはいたのですが)


前後しますが、その前に友人の家でアイスクリームケーキに
25本のローソクを立てたまでは良かったのですが、
このローソクが吹いても吹いても消えない、というか
一瞬消えるのですが、また火が復活するという恐ろしいローソクでして
ケーキにありつく前に結構大変な思いもしたのでありました。


何やらそんなことやらこんなことやら、案外いろいろあったようなこの一週間。
今晩は流星群が見られるという話なので、
も少し頑張って起きてようかとは思うのですが
書くのはそろそろ限界。頭が働かないのであります。


というわけでまた。



[ 2009/08/11 22:19 ] できごととか | TB(0) | CM(2)

ご気分悪そう。お見舞い申し上げます。近くだったらお粥でも持参するところ。そうゆう私も原因不明のめまいで昨日は点滴 今日から病院も休日に入りましたのででまずは判らずとも元気になる注射をしておきますとのこと そのお陰かまあちょっと今日はましです。
 お腹はお刺身とかまな板に着いた菌とか?早く回復なさいます様に
[ 2009/08/12 07:45 ] [ 編集 ]

>新山礼子さん

下痢の方はもうすっかり良いのですが、
別の理由で体調が悪いのではないかと思っています。
軽い貧血が出ているのもそのせいなのですが
耐えられないような深刻さじゃないので
どうも医者に行こうという気になりません。


年齢を考えると(って25歳ですが)、
毎年きちんと健康診断ぐらいはしたほうが良さそうなんですけれど、
お金もかかりますからねぇ・・・・・・。


私も昔、すごいめまいを経験したことがありますが、
あれって、気持ち悪いですよねぇ。
立ってても横になってても、世界中がぐるぐるぐるぐる・・・。
もっとも私のは数分で収まりましたが。


新山さんもお体を大切に。
ご自愛くださいませ。
[ 2009/08/14 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/655-c38cf7f1