カスタマイズ 日替わりスペイン語の追加とか 

今回は簡単にできること2つ。

1つは、見たらおわかりになる通り、「さぼにゃんの日替わりスペイン語」というのを加えました。


普段使えるようなスペイン語が紹介されていますので、
スペイン語を覚えたい!という方にはちょうど良いかも。


おまけに、私が更新してなくても、
とりあえず毎日のぞきに来て頂く価値はできたかも・・・・・・?
てか、本文よりも価値があるかもしれないですね・・・・・・


作者さんのサイトにはもっといろいろなスペイン語表現も出ていますので、
ご興味のある方はどうぞ。



もう1つは、スキンをリキッドタイプにしました。
早い話が、お使いの画面一杯の幅で表示されるようになりますので、
多分、以前よりは読みやすくなってるんじゃないかなぁ~。
私の使ってるPCは画面が横に長いタイプなので、なおさらなんですが。


まあ、こんな感じで少しずつイジリ虫していく予定です。
さて、次はどこをイジリ虫しようかな・・・・・・。


[ 2008/02/02 10:01 ] カスタマイズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/62-ea80bfca