取り急ぎ・・・ 

週末はちとばかし体調が悪かったり、
今日は今日とて小僧の宿題に借り出されてみたりと、
なかなかゆっくりと書く時間がなかったりします。


日曜日にはコロン派、反コロン派両者の集会とデモ行進がありましたが
幸いなことに衝突はなく、平穏に終わってしまって
いささか拍子抜け???


それでもいろいろいろいろあるのですが、
今回は比較的若い年代の人たちが張り切っていて、
今までのこういう活動とはいささか趣が違うような。
いい方へ向えば良いけれど、
思った風に事態が進まなかった時にはどうなるのかなぁ、と
ちょっとばかり心配な私はもう年を取ったんでしょうねぇ。


また時間のある時にでも、
少しまとめて書いてみたいと思います。


今日のところは取り急ぎ。



[ 2009/05/18 23:59 ] ローセンベルグ事件 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/616-7358b037