中米マガジン 

例の「中米に関する雑誌」ってヤツでてんやわんやの日々でした。
一応もう終わったので、これでしばらくはまた平穏な日々が復活する。


多分。


前にも書いた通り、中米7カ国についての基本的事項、
例えば国旗、国章、元首、通貨、エトセトラ、
そういったものについて写真を載せて
それに説明文をつけていく、という内容で、
データも写真もネットから取れば良いわけだから
難しくはないんだけれど、やたらとまあ手がかかる。


手書きでもパソコンでも良いという話でしたが
そりゃなんと言っても、パソコンの方が楽でしょ!
というわけでWordを使って作成しました。


そんなわけで出来上がった全34ページのこの雑誌。
我ながら(って私の宿題じゃありませんが)
まずまずの出来上がりとなったので、
時間がある時に日本語版を作ってアップしようと思いますのでお楽しみに。



[ 2009/03/20 22:54 ] 小学校 | TB(0) | CM(2)

中米の事を少しでも知りたいので楽しみにしています、。
[ 2009/03/21 07:57 ] [ 編集 ]

>新山礼子さん

はい、きっとそのうち・・・。
[ 2009/03/23 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/591-d95245e2