テンプレートを新しくしました 

最近、プラグインが増えてきていたので、
「いい加減3カラムにしないと見にくいよなぁ~」
と思っていたのですが、
3カラムのテンプレって、イマイチそのまま使えそうなのがなくて、
「面倒くさいから・・・」
と見て見ぬふりをしていたんですけれど。


その重い腰をよっこらしょっと上げて、やっとこさ3カラムにしました。
まだ少しいじらないといけないところはありますが、大体、こんな感じです。
今までも青ベースだったので、青ベースにしてしまいました。


下敷きにしたテンプレートはFC2ブログのテンプレート工房さん
プラグインにもこちらからお借りしているパーツがあったりします。


タイトルバックに使っているのはRetro-Decoさん
素敵な壁紙のたくさんあるサイトで、
私のもう一つのサイトにくっつけた掲示板でもお世話になっています。


というわけで、やっとこさ形になりました。
新バージョンのこのブログ、今後ともどうぞヨロシクです。


[ 2008/01/27 13:54 ] カスタマイズ | TB(0) | CM(2)

わあ~すごくいい感じ!

ブログって盛りだくさんになると、縦に縦に長くなっちゃうのが難点ですよねえ。
でもこれでだいぶコンパクトになって、しかもすごくシックですてきです。
青系統、私も好きなんですよね。
サッカー関係はどうしてもメキシコカラーってことで緑系統になっちゃうんですけど。
これからも面白い記事を期待してます! よろしく~。
[ 2008/01/27 15:19 ] [ 編集 ]

わあ~い、ありがとう!

>亀さん

そう言って頂けると、苦労した甲斐もあったというものv-282

慣れないテンプレいじりに加えて、
プラグインの並び順も修正しないといけないし、
あああ、面倒くさい~!と思いながらも、
それでもなんとか満足できる感じにはなりました。

メキシコはメキシコカラーがいいですよね(イタリアは国旗同じですけど、ユニは青ですね)
グアテマラ、国旗が青白ですから、それもあって青を使い勝ちになっちゃいます。

本当は、まったく別の、もっとかわいらしいテンプレを使おうかと思ってたんですが、
どうも落ち着かなくて、シンプル系になりました。
この方がテンプレいじるのはラクチンだったんで、
結果としては良かったんですけれど、
ま、見た目なんて、内容がちゃんとしてればどうでもいい、という気もしないでもない・・・・・・
[ 2008/01/28 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/59-ee62e305