帰って来ました。 

ご無沙汰しております。


11月29日の19時に成田を経ち、30日朝7時過ぎにグアテマラに到着しました。


・・・・・・と書くと、何だかあっという間のような感じですが
30日の7時ということは日本時間の22時、27時間もかかる帰路は楽しくもあり、大変でもあり、
そういう話はまた後日いたしますことにしまして、
30日は冬眠中の熊のように大眠り。
やっぱり疲れました。


まだいささか時差ボケが取れてないような気がしますが、
明日からはまた平常が戻ってくるはず。


折を見て、旅行のことなど書いてみたいと思います。
取りあえず、一報でした。


[ 2008/11/30 23:54 ] できごととか | TB(0) | CM(2)

お帰りなさい。 お待ちしていました。 お土産話を楽しみにしています
[ 2008/12/04 02:24 ] [ 編集 ]

ただいまです。

やっぱり日本はいいなぁ~!と思った旅行でした。

もちろんグアテマラもいいんですけれどね。
日本まで、ちょっとばかり遠すぎるのが欠点です。
[ 2008/12/05 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/556-93f7e81e