しんがっき 

10日から学校がはじまりました
ひさしぶりにあさは早おき。
なんたって5時15分だからね・・・・・・、
外はまだまっくらで、あさっていうより 
ほんとうはまだよるなんじゃないのかなぁ。


2ヶ月ちょっとぶりにあった友だちは、みんな元気そうでよかった。
だけどざんねんなことに、ことしはクラスがえがあって、
ボクは今までと同じCぐみになりたかったんだけれど、
Bぐみになってしまいました。3年Bぐみ。略するとP3B。へんなの。


きょねん、いっしょのクラスにいたのはハッソ、ホルヘとジャンカの3人。
なかよしだったセバスティアンはべつの学校にてんこうしたし、
アレックスもちがう学校に行っちゃったんだって。


でも、さいしょの日からこんなひげきがあるなんて
なんと、なんと、ボクの大すきなギセラちゃんまでもが
てんこうして、いなくなっていたのです


がーーーーーん
ギセラちゃんのいないがっこうなんてサンタさんのいないクリスマス
おまけにしょにちからさんすうのしゅくだいもあるし、
なんだかサイテーだあああ


でもうれしいこともあって、
まえからこうじしてたプールができあがったみたいです
ん?ちゃんとできあがったのかな??まだつかえないみたい。
でも、あつくなる3月くらいにはおよげるようになるんだって


はやく3月にならないかなぁ~


[ 2008/01/10 23:43 ] こぞうのにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/52-8ad74245