過去記事を更新しています 

このセマナ・サンタの休暇、あれやこれやとあったりで、
(まあ、メインはサッカーのオリンピック予選だったんですが)
ちょっと落ち着いて文章を書く気になれなかったんですが、
その代わり、この前livedoorからお引っ越しさせてもらった
大昔の記事を少しずつ手入れしています。


ただし、順不同。


過去記事のタイトルを見て、おもしろそ!と思ったものから適当に。
まあ、メインはフォントの訂正と
カテゴリ分けだったりしますので、大したことじゃあありませんが。


今、メインにアップデートしているのは「グアテマラの住人たち」シリーズ。
わああ、そう言えばこんなことやってたよな、
私って、超オマメさんだったよな、
とわずか3年前のことが大昔のように思えたりするんですが・・・。


ま、そんなわけで、サイドバーにもこのカテゴリーができております。
今後、どんどん増殖していくかも・・・・・・。


文中のリンク先、もしリンク切れなどありましたら、
ご一報頂けるとありがたいです。


[ 2008/03/23 23:23 ] お知らせなど | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/492-c9df1850