せいせきひょう 

63929fe4.JPG

きんようび、がっこうで せんせいから せいせきひょうを もらいました。

そのとき、せんせいが

「クラスのいちばんは チニート(ボクのこと)だったよ。 がんばったね」

って いいました。

 

ボクは ママに せいせきひょうを みせて そういいました。

とたんにママは こおどりして

(おどっている、っていうよりも、しらずに とうがらしを たべて

 とびまわっている オランウータンみたい でした) 

「さすがは アタシの むすこ!」

と おおよろこび でした。

(きっと、 アパートの ひとたちは じしんだ! と おもったと おもいます)

 

それから ねこなでごえで

「がんばったねー。 ごほうび かってあげようか」

っていいました。

(へんな さけびごえ をあげて こおどりしてたのに

 きゅうに めつきまでかわって ねこなでごえに なったので

 ボクは せすじが ぞくぞく、って しました)

 

でも ぼくは(そんなことには なれているので) ここぞとばかりに

「ゆうぎおうの カードがいいな」って、いいました。

 

で、いっしょに かってきたのが、コレ。

 

たんじゅんなママで あつかいやすくて たすかります。




[ 2005/04/04 18:14 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/473-e1873868