てじな 

ボクはいま、がっこうで てじなを ならっています。

こんげつ、「ベラーダ」 っていう ぎょうじがあるのですが

そのとき、みんなのまえで てじなを ひろう しないといけないからです。

 

きょうは ママに ぼくの てじなを みせてあげました。

21まいの トランプのなかから 

ママが えらんだ スペードの 10を

みごと あてることができたので

ボクは はな たかだか!でした。

 

ママときたら めを まんまるくして

くちを ぽか~ん とあけて

びっくりぎょうてん していました。

 

トリックを おしえて、って いったけれど

これは、 てじなしの ひみつ だから

ママには おしえてあげられない っていいました。

 

するとママは 

「おしえてくれたら ハワイアン・ピザを かったげるよ」

って ボクを ばいしゅうしようと しましたが

ボクは ひっかかりませんでした。

 

・・・・・・でもやっぱり、ハワイアン・ピザのほうが よかったかな?

 




[ 2005/04/09 03:32 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/469-c01ef892