デビューせん 

Futbol 1きょうは、ボクのデビューせん。

さっかーぶの しあいがありました!

 

プレパ(しょうがっこう0ねんせい)とP1(1ねんせい)の、U-8(8さいいか)のチームです。

 

ふだんのれんしゅうとちがって きょうはママもきているし、

おとながいっぱい みにきています。

だいかんしゅうのまえで ぼくのかれいなるプレーを 

ひろうできるのだとおもうと、

ぶるぶる、って むしゃぶるい してしまうくらい かんげきです。

(ママは、さむいの?ってきいたけれど

 ママなんかには ボクの このかんどうが わからないのです。

 でも、そのあと「はなみず でてるよ」っていわれたのは

 いっしょうのふかく でした)

 

あいてのチームは・・・・・・がっこうです。

(なまえ おぼえられなかった)

 

???ボクは せんぱつメンバーじゃないの???

そっか、えーっと、しんうちは あとからとうじょうする、

っていうやつでしょうか。

 

ボクのようなスーパーサブは 

ピンチやチャンスのときに とうじょうして

ささってシュートをきめて かっこよく ひきあげるのが しごと。

しあいのあいだじゅう、はしりまわって あせだらけになるなんて、

くたびれちゃうからね。

 

しあいは、ぜんはん、ダンゴじょうの かたまりから、

まず あいてが 1てん。

 

こうはんになると、ともだちのフアン・パが

かおにボールをぶつける、っていうアクシデントもあったけれど、

またしても、あいてにデフェンスをやぶられてとくてんされ、

2-0でまけてしまいました。

 

ボクのでばんは なし(ピンチもチャンスも なかったからです)。

ボクがでなかったんだから、このけっかも しかたないでしょう。

じかいは、ボクがゴールをきめてかっこよく かつぞー!




[ 2005/04/17 18:35 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/459-23b4d543