どうでもいいんですが。 

どうでもいいんですけれど、このブログ、

ご覧の通り、グーグルのアドセンスをはっています。

大体想像がつかれると思いますが、ほとんど稼ぎがないです (><)

 

まあ、それはいいんですが、

このアドセンスに、最近不動産広告が並ぶようになってビックリ!

多分15日に「まるで子供のケンカ-市の境界線紛争」というブログを

アップしたのが原因・・・だと思うのですが

このブログ読んで不動産広告クリックする人は、

まずいないと思うんですけれどもねー。

(ここに「不動産」なんて書くと、またしてもクローラが

 「このページは不動産広告でOK!」って思っちゃうんだろうか)

 

グーグルのクローラって、一体何を拾ってるんでしょ???

クローラさん、このブログは 

海外生活、とくにグアテマラってのがテーマなの。

 

えっ、そんな広告ない???

・・・・・・せめてエアーチケットとか、トレッキングとか、

そっちにしてよ。

 

 




[ 2005/04/18 07:06 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/458-273c0c92