今度はポスターが完成。 

この土・日は息子の宿題につきあっていたら終わってしまった、という感じ。大したネタがアップできなかったのも、ひとえにそのため・・・・・・ということにしておいて下さい。(^^;

 

先日書いたレポートを読む練習とポスター作り、だったわけですが、ポスターの方を、「せっかく作るんだからちょっと目先の変わったものにしてみようか・・・・・・」といらぬことを考えたのがそもそもの間違い。普通の絵ではなくて色紙でのモザイクにしたのですが、もー、これが思ったより大変でした。深夜までかかって、つい先ほどやっと出来上がり。部屋の中は切った紙でゴミだらけですが、目もショボショボ(**)だし、白髪もまた増えたような気がするので、今日はもう何も気にしないで寝ることにします。おやすみなさい。




[ 2005/05/16 21:47 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/427-b4384e31