スターウォーズをみにいきました 

どようびのあさ、テレビでスターウォーズのせんでんがながれていました。それをみていたママときたら!「アナキ~ン!」とヨダレをたらしているではありませんか。

 

「このまま ほうっておいたらヤバイ。きっとあばれだす!」とおもったボクは、さりげなく「ママ、スターウォーズみにいこうよ」っていいました。

 

とたんにママはおおよろこび!あっというまにでかけるしたくをして、えいがかんへとむかったのでありました。

 

あさいちばんのマチネーだったせいか、えいがかんはガラガラ。ボクたちのほかに、ふたくみいるだけで、じょうないは10にんしかいないという、ほぼかしきりじょうたい。このえいがかん、ひょっとしてつぶれてしまうのではないかと、ひとごとながら きになります。

 

アクションのれんぞくで はくりょくはじゅうぶんですが、ストーリーは、ヒーローだったアナキンが、ダースベイダーとなってしまうという、こうとうむけいなもの。たわいないストーリーにもかかわらず、ママは「アナキ~ン!」となみだとはなみずで かおがぐちゃぐちゃになっていました。

 

ママは、ダースベイダーのしょうたいがアナキンだというのはウソで、じつはアナキンだとおもわれていたけれど ほんとうはアナキンにばけたあーるツ-だったとかいう ぞくへんがあるにちがいない!と しゅちょうしています。

 

さすがのボクでも、つきあいきれないです。




[ 2005/05/31 03:45 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/413-5d11e7bd