勝ち点4が3チームに-サッカーW杯北中米地区最終予選 

前半戦見ていたときには、5-0くらいで負けちゃうんじゃないかと思いましたが(心臓も何度か止まるかと思いました)。

 

残念ながらグアテマラ、2-0とホームでの痛い敗戦を喫してしまいました。う~ん、相手は何といっても、この地区の最強チーム。それを思えば善戦、でしょうか。とは言え、2点目はやらんでいいわいっ!っていう点でしたね。マルティネスのレッド・カードも余計、でしたけれど。

 

他の試合の結果は:

              アメリカ 3-0 コスタ・リカ

              トリニダード・トバゴ 2-0 パナマ

 

え゛っ、それって、つまり、トリニダードも勝ち点4、ってこと!?グアテマラ、トリニダード、コスタ・リカの3チームが勝ち点4で並んでいます。トリニダードに勝っているグアテマラ(グアテマラが唯一勝った相手がこのトリニダード)が、かろうじて3位をキープ。

 

トリニダードは調子を上げてきていますが、次はメキシコ戦なので、多分、負けるでしょ。

 

次の試合は、8日、グアテマラはコスタ・リカとアウェーで戦います。累積警告で今回出られなかったカルロス・エル・ペスカド・ルイスも帰ってくることだし、ここは是が非でも勝ってくれ~~~!!!

 

グアテマラ中の悲願、です。




[ 2005/06/05 18:35 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/407-ef81d0fb