後期の授業開始 

息子の学校の後期の授業が始まってしまいました。これでまた、5時半起きの日々が続く・・・(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) 何が苦手って、乾燥して床にはりついて取れなくなったナメクジと同じくらい、早起きが苦手な私。

 

休暇の間は6時半起床(^ ^)!で良かったので、まだ体が5時半に対応していないんですよね。

 

目覚ましが鳴っても、「まだ早いゾ、むにゃむにゃ\( ̄△ ̄)/」。夢の中で、「そういえば、早起きしないといけなかったような・・・」と律儀に思い出したから良かったものの、さもなくば6時半に起きてたような気が。

 

さて、息子の学校は5月末から4週間の休暇でしたが、学校によってこれ、違います。3週間くらいのところもあれば、先週と今週の2週間が休暇、という学校も多いよう。

 

始業式とかは一切なくて、いきなり授業が始まります。それはわかってはいたのですが、いきなりきっちり宿題が出たのは予想外 (゜∇゜)

 

むむ・・・。隙をついてくるとは卑怯なり・・・・・・!

 

なんてことを言っている場合ではないので、適当に片付けて(あ、いや、一生懸命やりました、私ではなく息子が、ですが)一日目を終えました。

 

明日も早起き。早く寝なくては・・・・・・。




[ 2005/06/29 03:26 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/384-89bd1148