「覗き」「スカートの中」「はいていない」 

630日は軍隊の日という祝日。普段から国を守ってくれている兵隊さんに感謝する日?なのかしらん。でも、グアテマラの軍隊は外国と戦争したことはなかったんじゃあなかったかな・・・・・・?

 

ま、それはともかく今日は余談系。

 

私のブログ、一応アクセス解析をはらせて頂いております。で、「どんなキーワードでこのブログにやって来ているか」を見てみたところ、次のような結果が。

 

圧倒的に多かったのがグアテマラ、グァテマラ、グアテマラ市」。これは当然、でしょうね。

 

続いて「トイレ」。・・・・・・これもよくわかります。動物関連サッカー関連バッド・エデュケーション関連の検索語句も見られます。

 

変わったところでは「アメリカ トイレ 歴史」。トイレだけがヒットですが・・・・・・。

 

「スカートの中」「スカートの中が・・・」・・・・・・。そう言われてみれば、「トイレ物語」で書いたかもしれない、この語句。

 

「公衆トイレ 覗き」f(´-`;) 公衆トイレは確かにヒットですが・・・・・・。

 

「しゃがんで はいていない」( ̄ー ̄?) んー。ヒットしてるかもしれないけれど・・・・・・。

 

えーっと、ですね、こんな検索語句でこのサイトに来たアナタ!ここは確かにピンク色のサイトですが、アダ○ト・サイトではありません!(皆まで書くとまたグーグルのアドセンスが反応しそうなので、一部伏字で)

 

それにしても、いろんな人がいろんなキーワードでいろんなものを探しているのですね。




[ 2005/07/01 05:02 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/382-f98ded92