相変わらず・・・・・・ 

こりずにアクセス解析で、どんな検索語句からこのサイトを訪れているか、を見てみました。

 

この一ヶ月の、最多検索語句は「グアテマラ」64回。次は「グァテマラ 国際結婚」13回。

 

むむ。いろいろと大変だとは思いますが、がんばってくださいね。国際結婚に関してご質問のある方は、コメント下さい。

 

そしてその次が、「スカートの中」12回。以前より増えている!こんなキーワードでこのサイトを訪ねてきても、お探しのものはないと思いますけれど。それにしても、「スカートの中」を探している日本人って、かなり多いようですねぇ。

 

あと、やっぱりあるのが「トイレ覗き」4回。

 

ひょっとしてこのサイト、「スカートの中から覗くグアテマラ」とかっていうタイトルにしたら、アクセスも増えるかも・・・・・・。




[ 2005/07/10 15:04 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/374-50a6c601