ごぶさたでした。 

超々ご無沙汰してしまいましたが、
クリスマスも過ぎて(と言ってもグアテマラはまだ25日だったりするんですが)、もう年末。
当地でもいろいろなことがあったりもしましたが、
個人的には、小僧と共に1年を無事に過ごすことができたことを幸せに思っています。


・・・・・・いや、まだ一週間ありますけれど。


そろそろぼちぼちまた更新していきたいと思いますので、
宜しくお願いいたします


【追記】
折角なので?テンプレも変えてデザインを変更してみました。
プラグインの文字が小さくて見にくいかなぁ?という気がするのですが、
いかがでしょう?

【追記 その2】
プラグインの文字、やっぱり小さいよなぁ~。
と思って、テンプレいじって少し大きくしてみました。
これくらいなら読みやすいかな?


[ 2007/12/25 22:08 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/37-724a79f0