エミリー、カンクン旅行 

他に書きたいこともあったのですが、今日はいささか体調が悪く、根性がありません。

 

現在18日朝、グアテマラは久しぶりに清々しい朝を迎えています。もっとも、この天気が今日一日持つとは思えないんですけれど。

 

一方、ハリケーン・エミリーはユカタン半島北部に上陸。この半島の先端にある観光地カンクンでは昨日から観光客や住民が避難を開始しています。

 

きっとエミリーちゃんも、名高いカンクンに遊びに行きたいんだと思うけれど、彼女が行っちゃったら、あのきれいなビーチも台無しでしょ。

 

そうしてエミリーちゃん、ますます大荒れ状態で、今度はアメリカ本土に行っちゃうのかな。

 

グアテマラも、どうやら低地は水浸し状態になりつつあります。これ以上、被害が大きくならないといいんですけれど。




[ 2005/07/19 03:44 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/367-baf8ccff