歯痛 

歯が痛い・・・・・・。親知らずが虫歯になっていたことには数ヶ月前から気づいていたのですが、世の中何が嫌いって、ピストル強盗と歯医者が嫌いな私としては、「まだ大丈夫!」とだましだましいたのですが、日曜日の夜から激痛が走るようになりまして、遂に観念しました。今はとりあえず痛み止めで何とかしのいでいるような状態です。

 

・・・・・・というか、そうなる前にさっさと歯医者に行けよ、という気が、今さらながらするのですが。

 

というわけで、あと数時間で歯医者に行ってきます(昨日はいろいろあって行けなかった)。明日はきっとグアテマラの歯医者さんのリポートかな。お楽しみに~。




[ 2005/08/03 03:32 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/353-740c37a3