バースデープレゼント 

またデザインを変えてしまいました。前のヤツ、ちょっと重たい感じだったので、今度は明るく。ホントはもうちょっとカスタマイズしたかったのですが、あああ、時間が押してる・・・・・・。

 

というわけで(どんなわけ?)、今日はひたすら親バカ話です。

 

実は、数日前が私の数十数回目の誕生日だったのですが、昨日になって息子が、約束の誕生プレゼントをくれました。何かというと、彼が書いた詩。ここで無断で全文掲載。

 

Mami, tu eres mi amor,

porque siempre vas a estar en mi corazón,

Tu me das lo que necesito,

y yo te daré lo que necesitas.

Yo te quiero mucho

como le quiero a mi familia.

 

ボクの大好きなママ、

ママはいつもボクの心の中にいる。

ママはボクにひつようなものをくれるし

ボクはママにひつようなものをあげる。

ママ、家族の皆と同じくらい

ママのことも大好きだよ。

 

にゃあ~、実にかわいらしい。私の顔はひたすら歪みっぱなしです。

 

それにしても、ママのことを好きなのは「いるものをくれるから」なのかしらん。まっいっか、ママがいるものをくれるって書いてあるし。

 

とは言っても、いるものと言えばお金! ってわけにはいかないんでしょうねえ、やっぱり。




[ 2005/08/18 03:37 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/341-f0607282