あああ~~~ 

金曜日は息子の誕生日、土曜日には息子が参加し始めたばかりのサッカーチームの初試合、更にサッカーのW杯予選があるというハードなスケジュールの今日この頃。

 

しかも、最後の代表チームのトリニダード・トバゴとの試合が、3-2というものすごく悔しい負け方だったので、今日はいささか意識が朦朧としています。この試合、2-1で勝っていたのに、後半38分から立て続けに2点入れられるという過酷な試合。アウェーで、ワントップの守備的な布陣だったのですが、前半4分にゴール前のフリーキックから1点入れた後は、もうトリニダードの猛攻を何とかかんとかしのいでいたのですが、後半、やっぱり疲れがでてしまっちゃったのか。

 

次は7日にホームでアメリカと、です。

 

誕生日のこと、試合のこと、書きたいことはやまほどあるのですが、余りにも朦朧としてきたので、今日はこの辺で。また明日、書きます。




[ 2005/09/04 03:23 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/328-649ce4a2