W杯最終予選最終戦 

3-1の勝利。だけど、それでも届かなかった!

 

トリニダード・トバゴがメキシコに2-1でまさかの勝利。これでトリニダードが4位確定、5位となったグアテマラは、残念ながらバーレーンとのプレーオフにまではたどりつかなかったのでした。

 

最後の最後でいい試合を見せてくれただけに、ホント、悔しいです。

 

それにしても、勝たなければならない試合で、ホームとは言え、メキシコ相手に勝ったトリニダードはすごい、と思います。追い上げるものの強み、なのかも。

 

ものすごく残念なのですが、ま、これで、ハラハラドキドキの心臓の止まりそうなゲームからはしばらく解放されるかな。4年後に期待、ですね。




[ 2005/10/13 17:21 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/291-5a1707a3