最近どうも・・・ 

最近どうも更新が滞りがちなのは、我が家のサッカー小僧のスケジュールが変わって、私が今までブログを書くのに使っていた時間が消えてしまったこと、が最大の理由。朝、小僧を送り出してからの30分が、ブログ書きの時間だったのですが、今はそれが10分しかなくなってしまいました。

 

じゃあ、夜書けば。と思われる方もいらっしゃるでしょうが、夜は夜とて冷気と睡魔に襲われてもうダメなのです。ホント、最近は睡魔がやって来た!と思ったら、もう抵抗できなくなってきています。いやはや。トシを取るって、こういうことなのね。

 

さてさて、サッカーのワールドカップ予選もいよいよ最終日。プレーオフの第2戦、なんとオーストラリア、ウルグアイに勝ってしまったのですか!!!ビックリ。初戦は引き分けたバーレーンとトリニダード・トバゴ戦、ここはトリニダードに勝ってほしいですが、今度は敵地ですから、どうなることでしょう。

 

あ、もう10分たってしまった。次回こそは、もうちょっとまともに書けるよう努力します。




[ 2005/11/17 04:01 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/269-4b71c8de