新年 

あけましておめでとうございます。

 

しばらくご無沙汰しておりますが、今週末、といいますか、来週初めからはまた復帰できると思います。

 

何かとのんびりしているようで忙しいような、そんな年末年始を過ごしております。グアテマラは2日はまだ1日の代休で休みの企業も多かったようですが、3日は既に休暇も明け、世の中はまた平常どおりの日々となります。

 

私の方は、今週メキシコまで出かける予定。戻ってきたら、またご報告させていただきたいと思っています。

 

それでは、どうぞ今年も宜しくお願い致します。どうぞ良い一年となりますように。




[ 2006/01/04 03:52 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/249-f7e3665a