部活動 

仕事に復帰して3日が経過したのですが、休暇を取っている同僚も多く、そのカバーやら何やらに追われる、怒涛のような忙しさの中にあります。午後になってくると、脳みそがもうクタクタ。って感じです。

 

朝は朝とて、まだアタリが真っ暗なうちに起き出し、まだ寝ぼけている息子を叩き起こして準備させて送っていかなければならないので、夜はさっさと眠らないと体が持たない・・・・・・のですよね。ブログなんか書いている場合ではない。ような気がするんですけれど。

 

学校2日目の息子は、今日は部活動のお知らせを持ってきました。この学校の場合、対象は運動関係のみ。初等科の場合、男子は陸上、サッカー、バスケットボール、バレーボール、ハンドボール、チェスから、女子は陸上、バスケットボール、バレーボール、ハンドボール、チアリーダー、チェスの中から選択します。これは義務ではないので、全然何もしない、という選択もアリ。週1回だけ、の練習です。

 

昨年はサッカーをやっていた息子ですが、今年もやっぱりサッカーをやるんだとか。陸上でもやった方がいいんと違うかな、とは思うのですが、本人はそちらの方にはまったく興味なし。

 

ま、いいでしょ。頑張ってやってくれるんなら、ね。




[ 2006/01/13 03:32 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/245-99b62848