らん、らん、らん 

らん、らん、らん、ら~ん。

 

さいきん、ママは ごきげんよく はなうたを うたっています。ごきげんがわるいときも たいへんなのですが ごきげんがよいときも それはそれでたいへん。

 

なんでって、ちょうしっぱずれの みょうなはなうたを きかされつづけるからです。

 

いいかげん がまんできなくなってきたので

「なにか いいことでもあったの?」とおそるおそるきいてみると

「らんだってば、らん!」

 

とうとうほんとうに おかしくなったのかと さすがのボクも いっしゅんあおざめたのですが、 どうやらよくよく きいてみると LANというもののはなしを しているようです。

 

けちなママは、「どうせ あたしたちはひるまいないんだから よるだけつかえるのでいいでしょ」と、むかし、ISDNとかいうものの よるとしゅうまつだけつかえるプランとかいうのを けいやくしたんだそうです。

 

それが さいきん むせんLANにかわって、しかもいちにちじゅう つかえるようになったんだとか。それでおおはしゃぎしている、みたいです。

 

おおはしゃぎするのはいいんだけれど、あのきみょうな はなうただけは なんとかならないんだろうか。みみせんでも つめておこうかな。

 

いやはやホントに、こまったものです。




[ 2006/01/23 18:27 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/239-0bebb2e1