ある一日・・・・・・ 

今のところ、地震はありません。

 

いや、ひょっとしたら、私が気がついていないだけなのかもしれませんが・・・・・・。

 

とにかく今日は忙しい日で、昼食をとったのが午後5時。何をしていたかというと、今、職場のLANの導入をしているところなのですが、ま、それに付随した作業中で、思いがけないトラブルが発生。それを解決するのに午後中ずーっとかかってしまった、ってな次第です。

 

ま、作業をしているのは業者さんなのですが、PCを勝手にいじくりまわさせるわけにはいきませんので、一緒にいて、あーでもない、こーでもない、とやっていたという次第。

 

いやいや、何だか先が思いやられるよ。来週中には全部完了する予定、でいるのですが、さてどんなものやら。お陰で今日はすっかり疲れ果ててしまいました。

 

というわけで、また明日。




[ 2006/02/09 19:24 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/225-d7ffa420