寒波 

14日の最低気温は首都で5.7度。こんなに寒い国なのに、どうして暖房設備というものがないんだ~!とつくづく思います。

 

この寒波で、どうやら路上で寝ていた人が亡くなったりしているようです。念のために書いておきますと、路上で生活している人、ではなくて、酔っ払って路上でうっかり寝てしまった、って人の方です。

 

路上で寝込んでパンツ盗まれるだけならまだいいですが、こんな寒い日には、いい気持ちで酔っ払って寝込んでしまうと、目が覚めたら既に天国、なんてことになりかねません。ま、案外こういうのは幸せな死に方なのかも・・・・・・。や、やっぱりそんなことはないか。

 

どうやらこの寒波、木曜日まで続くという予報のようです。

 

今、14日の夜ですが、こうしてパソコンを打つ手もかじかんでくる・・・ので、今日はもうお終い。明日の朝も、また寒い中を起きないといけないんだなぁ・・・・・・。タメイキ( ´△`)




[ 2006/02/15 18:42 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/221-e548be41