ある週末 

土曜日の朝、いつものように早めに起きて、息子に朝ごはんを食べさせ、着替えをして、さて、今日は曇っているけれど、サッカーに行くかー!

 

と出たまでは良かったんですが・・・・・・。

 

え゛、ひょっとして、雨が降ってやしませんかあああ???

 

ま、それでも小雨だったので、見えないふりして出かけることにしました。なんたって、息子たちのチーム、決勝トーナメントに進出しちゃったんですからね。これしきの雨もなんのその・・・・・・、

 

と思っていたのですが。

 

サッカー場が近づくにつれ、段々雨が本降りになってきたではありませんか。

 

「あ、こりゃ、試合ないわ」

「だいたい、ボク、雨に濡れるのヤダ(>_<)」

という某サッカー小僧のサッカー選手らしくない発言もありまして、結局、サッカー場までは行ったのですが、そのまま引き返してきました。

 

いやいや。なんでも寒冷前線だったようです。先週は大体暑い日が多かったので、ホントびっくり。

 

翌日曜日は天気こそは回復気味だったのですが、強い風の吹きすさぶ一日で、これもまた夏とは思えない一日。

 

暑かったり、寒かったり、雨だったり、風だったりするせいか、日曜日は一日頭痛に悩まされました。

 

というか、最近、週末になると、風邪をひいたりなんだったりで、体調を崩すことが多いです。でも、なぜか、いつも月曜日になると回復している、という。

 

多分、仕事のしすぎ?それとも、仕事をしないと病気になる???

 

ひょっとして、これって、ワーカーホリックの症状なのかもね。

 

ま、来週の週末こそは元気で過ごしたいと思うわけですが。




[ 2006/03/07 19:56 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/210-5824108d