パソコン君復活 

なんと。おんぼろパソコン君が復活しました(嬉)。知り合いのパソコン屋のお兄ちゃんに見てもらおうと思って職場に持って行ったところ、あ~ら不思議、つけたら点いた!


「オマエ、パソコン屋の兄ちゃんに見てもらうで」と脅したのが良かったんでしょうか?私のPCに限らず、職場のPCも軒並み、主の前ではどんなにトラブルメーカーでも、この兄ちゃんの前では至って行儀が宜しいのです。


そこで一句:
パソコンに嫌われてどうするパソコン屋


とりあえず、ライトそのものではなく、回路かコネクターのトラブルってことのようです。相変わらず、時々くらくらっとフラッシュしたりしてくれるんで、あまり安心してられないのは事実。やはり「新パソコン君お取り寄せ大作戦」も引き続き続行です。


というわけで私のブログの行く末もおんぼろパソコン君のご機嫌次第。になってしまいました。とりあえず、今日のところはまだ大丈夫そうですが。



[ 2007/07/27 12:23 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/21-599ff83b