仕事が手につかない・・・・・・ 

昨日はヨーロッパのサッカー、チャンピオンズ・リーグの準決勝ミラン-バルセロナ戦に見入ってしまいまして、とてもじゃないけどブログなんて書いてられなかった?のですが、いやあ、ホントに素晴らしい試合でした!って言えるのは、やっぱりバルセロナが勝ったから~!

 

スペイン・リーグで残っているもう1チーム、ビジャレアルはアーセナルに押されながらもよく耐えていましたので、どちらも来週がますます楽しみになってしまいます。

 

ヨーロッパで夜に行われる試合は、こちらではちょうどお昼頃。前半はちょうど昼休みに引っかかるのですが、後半は勤務時間内。私の職場はバルセロナ・ファンが何人かいまして、皆、そわそわしながら、時々テレビの前にやってきて、ちらっと試合の様子を見ては戻っていく。そんな風景が繰り返されることになります。

 

チャンピオンズ・リーグは残り3試合ですが、6月にはW杯が始まりますからね。一体全体どうなるんでしょ。しばらくは皆、お尻の落ち着かない日々になりそうです。




[ 2006/04/20 21:00 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/187-05a936ea