さむっ 

とにかく毎日、「寒いね~」が挨拶代わりの今日この頃。グアテマラ市内でも最低気温が10度を切っていますが、西部では既に氷点下を記録したとか。既に、この冷え込みによる死者まで発生しており、まだ11月だというのにこの先一体どうなる???と皆戦々恐々としております。

 

去年のこの時期も結構冷え込みが厳しかったような記憶があります。でも、その後は寒さが緩み、しのぎやすい日々が続いたのですが、今年はどうやら12月、1月と気温が下がる日が続くという予報。

 

私もこんなブログなんか書いてないで、さっさと暖か~いベッドにもぐりこもうと思います。それでは。




[ 2006/11/24 19:44 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/125-a076e200