ちょっとお休みをいただきます・・・・・・ 

11月ももう終わり。今年も1ヶ月を残すのみ、となりました。先週の寒さも今週に入ってすこし和らいでいますが、今週末からまた寒さが厳しくなるとのつれない予報。

 

そんな寒いグアテマラを離れて、もっと寒い日本へと旅する予定でおりますが、日本にはとりあえず、暖房がありますからねえ。グアテマラで暖房といえば、暖炉のことで、大きな一軒家ならともかく、普通の家庭、ましてや我が家のようなアパートにはついていない代物です。

 

暖炉、暖かいし、火を見ていると気持ちが和みますけれどもね、確かに。それにしても、どうして他の暖房がないんでしょ???というのは昔からの私の疑問ではあります。

 

さて、突然ですが、12月一杯はこのブログもお休みさせていただきたいと思います。帰国する予定もあり、準備もあり、ちょっと気持ちに余裕のないこの時期は思い切って休んで、年明けからまた始めようかな、と。

 

というわけで、いささか気が早いですが、皆さん、よいお年をお迎えくださいね。それでは、また来年!




[ 2006/11/30 19:23 ] できごととか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatebuena.blog108.fc2.com/tb.php/124-b942dc3d